亀有駅周辺で見つける!イチオシ歯医者さんガイド » 亀有駅周辺で評判の歯医者さんリスト » ケンデンタルクリニック 亀有インプラントセンター

ケンデンタルクリニック 亀有インプラントセンター

ケンデンタルクリニック亀有インプラントセンターの特徴、口コミ、診療科目、診療時間、アクセスなど、紹介しています。

インプラントの名医がいるケンデンタルクリニックの特徴

ケンデンタルクリニックは、インプラントの専門医としてTV出演などもされている原田ドクターが率いる実力派歯科医院です。駅からは徒歩1分ほどのところにあり、平日、土曜日ともに夜の18時半まで受診が可能。人気医院なので、土曜日は早めの予約がおすすめです。

3種類から選べる最新インプラント治療

ケンデンタルクリニックといえば、何といってもインプラント治療が人気。切らない安全なフラップレス術式、歯を全部なくした人でも当日から噛めるオールオンフォー術式、歯への負担を極力減らしたグラフトレス術式など、他院ではなかなかできない高度な最新治療が受けられます。何千本ものインプラント治療実績を持つ原田院長自らが、治療してくれるのもうれしいところ。歯科用CTを元にしたシミュレーションで、確実な治療プランを立ててもらえます。

審美歯科、予防歯科、矯正治療なども可

インプラント以外にも、歯周病予防やクリーニング、審美歯科、矯正治療など、幅広い治療を行っています。

ケンデンタルクリニックの口コミ・評判

ケンデンタルクリニックの医院情報

診療時間 月曜~土曜 10:00~13:00 / 14:00~18:30
休診日 日曜・祝日
診療内容 一般歯科 / 予防歯科 / 矯正歯科 / 審美歯科 / インプラント / 口腔外科
所在地 東京都葛飾区亀有5-33-7-2F
アクセス JR常磐線 亀有駅から徒歩1分
駐車場の有無 なし

忙しくても通いやすい亀有駅周辺の歯医者さんは?

歯医者さんを選ぶ場合、まず自分が通院できるタイミングに治療を受けられるかが重要です。帰りが遅く、忙しい場合でも通院しやすい夜間診療や年中無休に対応した歯科医院をピックアップしました。

亀有のおすすめ歯医者さんはこちら